いちご鼻を今すぐ治したい!通販美容液ランキング

いちご鼻治し方.jp|通販美容液ランキング【毛穴黒ずみ・開き角栓】

いちご鼻治し方について

いちご鼻の毛穴黒ずみ「間違った治し方」まとめ

更新日:

いちご鼻が治るとネットで話題になっている方法は結構あります。

それだけ、いちご鼻で悩んでいる女性が多いということにもなります。

 

しかし、どれも自宅でできる手軽なケア方法ではあるんですが、いちご鼻がさらに悪化してしまうような間違った方法であることがわかりました。

もし、自分で試している方法で間違っているものがあったら、一度いちご鼻の毛穴ケア方法について見直してみてください。

 

いちご鼻の毛穴黒ずみ「間違った治し方」まとめ

いちご鼻 間違った治し方

綿棒にオリーブオイルを塗って「角栓」を無理やり押し出すという治し方。

ニベアクリームで鼻パックして、保湿することでいちご鼻を治すという方法。

オロナインで鼻パックして「角栓」を無理やり取りいちご鼻を治すという方法。

毛穴パックで無理やり「角栓」を取りいちご鼻を治す方法。

ワセリンで鼻パックして、いちご鼻をきれいにするという治し方。

無理やり手で「角栓」を絞り出していちご鼻を治すという方法。

「鼻の角栓」をピンセットで抜きいちご鼻を治す方法。

コメドプッシューで「角栓」を取り除き、鼻の毛穴をきれいにしていちご鼻を治す方法。

マスクでいちご鼻を隠す。またはマスクで保湿効果を狙う方法。

冷水洗顔で、いちご鼻の「毛穴」を引き締めるといった治し方。

小鼻の産毛を抜くことは正解。

でも間違った方法で、小鼻の黒い産毛を抜くと、いちご鼻が悪化してしまいます。

まとめ

これらは、どれもネットやSNS等で拡散された「間違ったいちご鼻の治し方」です。

いまだに正しい「いちご鼻の治し方」として情報がネット上に残ってしまっています。

 

正しいケア方法を身に付けて、ツルツル肌を目指していきましょう。

>>ランキング1位のいちご鼻・毛穴ケア美容液を見る

-いちご鼻治し方について
-, ,

Copyright© いちご鼻治し方.jp|通販美容液ランキング【毛穴黒ずみ・開き角栓】 , 2017 All Rights Reserved.